• HOME
  • >
  • 参加者へのご案内

参加者へのご案内

<重要>ポスター発表者の皆様へ

(1) サイズは縦841mm×横594mm(A1判相当)以内でご作成ください。

(2) 以下の時間内に準備・撤去を行ってください。
準備:9月11日(金)13:00~17:00
撤去:9月12日(土)14:00~16:00

(3) ポスターとともに実体展示を行いたい場合は,運営事務局までご連絡ください。 ポスターボードの前に机を準備いたします。なお,実体展示にあたっては,特定の 商品の宣伝になることがないようご留意ください。

(4) 掲示に必要なテープ類は,事務局で準備いたします。

(5) ご不明な点は,運営事務局にお問い合わせください。

 

参加受付のご案内

1.参加受付

9月11日(金)・12日(土)ともに8:15より,けやき会館エントランスホールにて行います。

2.大会参加費

一般会員:10,000円
非会員:15,000円
学生:2,000円
引き換えにネームカードをお渡しいたします。氏名,所属をご記入の上,会期中ご着用ください。

3.プログラム抄録集

総合受付にて1部2,000円で販売いたします。

 

懇親会のご案内

日時:9月11日(金)18:00~20:00
会場:第2会場

 

その他のご案内

1.呼び出し

会場内での呼び出しは原則として行いません。参加者へのご連絡は連絡板をご利用ください。

2.クローク

クロークを設置いたします。各日ともにお引取り忘れのないようお願いいたします。
9月11日(金):8:15~20:45
9月12日(土):8:15~17:30

3.その他

1) 会場内は禁煙です。
2) 会場内,会場付近での指定場所以外での飲食は禁止されておりますのでご注意ください。
3) 会場内では携帯電話はマナーモードに設定,もしくは電源をお切りいただき,呼び出し音は出さないようにしてください。
4) 駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。